エンディング。
選手会長・梶の音頭で、リングにあがることにウインク

2002年~2011年まで在籍。

その後、8年のことはわからないけど、
いっぱいになった会場をみて、
『いま在籍してるメンバーでここを守ってきたんだな...』と思ったら、
突然、涙腺が破壊...。
(わたしが泣くとこじゃないんだけど😒💦)


突然、このリングにやってきて、
突然、このリングから居なくなったわたしだけど、
いまもこうやって、
なんのしがらみもなく、
(もともと、ないんだけどね💦)

立ち寄れる"家"があるのは、
みんなが集まれる空間があるのは、
このご時世幸せだよね。

最後に、
この素敵な空間に呼んでくれたKAIENTAI-DOJOの皆様に、心から感謝致しますおねがい