きっと、この日リングにあがることがきつかっただろう。
どんな事情であっても、
会場に足を運んでくださってるお客様はなにも知らない。
それでもリングに上がらなきゃならないのがプロ。

なつみがコールされたとき、
綺麗な黄の紙テープが飛んだとき、
なぜか目頭が熱くなったよ。


わたしは言うよ。
ここにも書くよ。

【先輩が言うことは絶対?正しい?】
それ真っ正面から、全否定してやるわ。
そんなこと口にする者、
またはそういった態度する者は、
ろくなもんじゃねーよ、とも付け加えてやる。





控え室で何もなかったかのように笑顔でいて、
ずっと、涙を流すのをグッと我慢していたんだろうな。
泣きたいときは、泣けばいいのさ。

大丈夫、大丈夫。
LEVEL5は姉妹。
なべさん、わたしがいる。


なつみがLEVEL5メンバーになってから、
初めてかな?
W-fixのお姉さんから勝利したのは❗
嬉しいね🤗

なつみは、ダイヤの原石ですもの☝