わたしは、
天野さんが新人だった頃から、
WOWOWで見ていました✨

レスラーになってから、
面白いことに、全く接点なし!

会場で会っても挨拶程度。

でも.....、引退発表され.....、
引退セレモニーも行こうとしたけど、
行けなくてね。
接点がないわたしが行っていいものなのか....と悩み...。

だから、
ガオラ放送、セレモニーだけ見た。
大号泣。

たくさん、喋られていたけど...、
内容はほぼ覚えてなくて、
ただ、『無念』の一言だけ覚えてる。

ちかちかの涙も忘れない。
ちかちかは、滅多に人前で泣かない人だから余計にね。

何かできないか、って思いながらも、
人間って、いざというとき何もできないの。
時間だけが過ぎていくというか。

わたしのかなりの自己満足に過ぎないけども...、
『わたしの開催する大会に何らの形で出てもらおう』と...やっと実現できた。

この大会を開催するにあたり、
天野さんも主力メンバーのひとりでした🙂

わたしの中で、
勝手にカルロス天野AID
微力だけれど、
これからも継続していきたい。
だから、山縣優興行には、天野さんにはスケジュールが合えば出て頂きます(本人には全く言ってないけど🤭)

父が、この大会に来ていて、
めったに褒めない人なんだけど、
『バチバチの試合がたくさんあるなか、あのトークは良かったなぁ!』と言ってくれたのが嬉しかった❗

天野さん、ありがとうございました!