オープニングからの盛り上がり❗
バックステージで、
鳥肌が立ってました✨

休憩後のとよあまトークショー🤗
わたし、
こんなことここに書いていいのか、
わからないけれど...。

天野さんが引退されたときの『無念』という言葉がいまだに頭から離れないんですよね...。

何か出来ないか...って思いながらも、
天野さんと全く接点がなく...。
時間だけが過ぎていったんです。

北の大地で、
とよあま復活。
自己満足かもしれないけど、
とよあまを呼べて、
快く引き受けていただいて、
本当に嬉しかったですね✨

とよあまのトークショー、
わたし好きなんですよ。
あのグダグダが(笑)
それがまた和むんです🤭

つづく