Marvelous新木場大会後、
17日に引退をするあんちゃんこと柏大五郎に会いにBFに行ってきました✨


あんちゃんとは、
【柏組】という同じユニットでした。
当初はこのユニットがほんとに嫌でね...。
大勢の選手がいて、
ユニットに属さないと生き残れなくてね。
嫌々、いました(笑)

でもね...なんだろう。
大好きになってしまったわたしがいましたおねがい
いま思えば、
柏組に居なかったら、
姐御と呼ばれることもなかったですから。

柏組のモットー。
『やるならトコトンやる』ですてへぺろ
特攻服は、もう手元にはないけど、
ハチマキとTシャツはきちんと保管してありますのん✨


わたしの退団する日、
一緒に写した写真。
そーっと、わたしの肩にベルトを掛けてくれたあんちゃん。
この人、すごく不器用なんだけど、
こういうのをサラッとやってしまう人なんですおねがい
そりゃ、わたしの目は涙目になりますよね...。


ここのリングを去っても、
こうやって、足を運べるところっていいですよね。
OB、OGも含め仲良いのがここの団体の良いとこかもしれないですねおねがい

お疲れのあんちゃんと1枚📷

17日、大阪で試合入ってて、
会場には行けないけれど、
無事にリングおりてくださいな✨