2年前の今頃だったと思う。

知人から、
『ボディがかっこいい女子レスラーを紹介してほしく、君を紹介していい?』『どうやら、ヨーロッパの写真家らしい』とメールがきた。

日本の担当者と話し、
とりあえず撮影現場へ。

わたし、イタリア語なんか喋れない...。
コミュニケーションは大丈夫か?
とすごくドキドキして現場へ向かった記憶がある。

しかし、カメラマンのジャダさんはイタリア語ではなく英語だった滝汗

現場では、
ジャダさん以外のアシスタントの方も、
日本人なのに英語で喋られるポーン



ゆっくり喋って貰おうと、
片言の英語で伝えるわたしニヤニヤ
ゆっくり喋ってくれたら、
なんとか....わかるので。

コミュニケーションも心配していたわたしだけど、コミュニケーションは...まったくなく(笑)

ずっと静止⚠
しかも、英語で指示をたくさんされ、さらにちょいとでも動いたらダメというものでしたポーン
もちろん、瞬きも🆖滝汗

一番しんどかったのは、
ポージングをずっと静止しているとき。
筋肉がブルブルでしたわ💦


展示会は、イタリアであったみたいで、
次はパリらしいウインク
そうご連絡いただきました✨