数日前、
急に『こっちでは無理!飛行機取って!』と言われて。
しかも夜中にポーン

はぁ?こんな夜中に取れるわけないじゃんムキー


『ブンはいつもギリギリになっちゃうの...なんでだろう』と珍しく悩んでましたが、
ごめん、そこ笑ってしまった(笑)

『え?それが浜田文子だろ!』
ギリギリでもパーフェクトにやってしまうのがわたし真顔

知り合ってから18年くらい経つけど、
ばれんちーなは18年前といまも、変わってない。
それもある意味すごい。(⬅褒めてます)

『いまから空港いきまーす』
『空港つきましたー。』
『ゲートに向かい合ってるよ』
『飛行機乗れたよ』と連絡がきて、
そして、⬆の画像。

『お子ちゃまか!』と思ったけど、
ホッとしたのは、ここだけの話真顔



早朝、帰国しましたよ✨
空港まで迎えに行きました。
予定より、早く到着したみたいですが、
"たまには"待たせよう、と真顔

空港に着いて、
姿を見ると、
何かが足りない。
何かが違う。
『ガウン!』

空港内に取りに行きました。
あっぶーねーーーー‼ポーン
こんなのはいつものことですけどね💦

ま、そのあと、
元気に?神戸に向かっていきましたわ✨

しっかし、ホントに手のかかる人...。