昨日は春日とワークアウト♪
春日って、゛引く力゛が強いのよねファイッ!
重量設定を間違えたメニューもあったんだけど(笑)
何も疑いをもたず、やっていた。
春日よ、すまん( ̄▽ ̄;)



背中のフォームって、なかなか難しいんだけど、
何回か直しただけで、パーフェクト近くまでマスター。
初めてのデッドリフトだったから、
スタートは60キロで試してみた。
数週間後には、3桁にいきそうな予感ファイッ!
この人、リーチが長いのよね。。。
えっ!?
自分!?

リーチは春日みたいに長くないふ



ワタクシは、この重量です。
メインは130。
一時期は160でやっていたけれど、
もう首をやってから無理だね。
無理というか恐い、っていった方が早いかな。

連日、
春日に追い込まれて、
猛烈な筋肉痛ですよキャッ☆
筋肉痛、きたぁー!
起床時はベットから起き上がるのが一苦労だけど、
こんな生活、8年も続けていりゃ、
何もなく起きあがったら、
逆に変な感じがするもんね。

4/20、
札幌大会では6人タッグで、
春日と対戦することが決まってる。

パートナーはあやこさん&佐和子、
相手には豊田さん&春日&はむこ。

この6人しかできない試合をしてやろうじゃないかいファイッ!


ありゃ、
最後は札幌大会の告知になってしまったな。