山縣優の【優YOU自適~part2】-___ed.jpg


カード4つめ。

6人タッグマッチ。

【ジミー・ススム&Kーness&中川ともか VS SuperFly&水波凌&梶トマト】


まず、この大会を開催するにあたり、

文子さんが歩んできた道、日本もそうだけれど、

浜田文子といったら、ここ数年は海外ですよね。

だから、浜田文子の歴史を見せたかったファイッ!


ということで、AAAから出てもらおうとなったのね。

ワタクシ、文子さんからDVDを見せてもらったのよ。

これぞ、「ルチャリブレの飛び技」というのを見せてくれたのが、SuperFlyだったわけ。


で、このカードを決定する際、

自分も経験してきた、リズム感がある6人タッグマッチというのも出したかった(だって、大会の趣旨変わったしお~自分にもマッチメークする権利あるじゃない?(笑))。


自分とつながりがある選手のなかからメンバーを選出。

ともかは、こういう試合をデビュー当時に経験している。

梶はカイエンタイ時代の後輩で、何度も対戦しているから信頼している。

クネスさんとススムさんは、二人のタッグが好きなのね。いつもベストコンディションだし。

アニキ(水波)に関しては、WAVE内で最も期待している選手だし、こういうきちんとした6人タッグの試合をしたことないだろうから、経験をさせたいというのがあやこさんと一致した意見きゃはっ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

浜田文子15周年記念大会

●日時:2013年8月9日(金)18時30分開始(17時30分開場)
●会場:新宿FACE
●チケット料金
 *APクロス(最前列)10000円(お土産付き)
 *
カウンター席 8000円←完売
 *Cruz y Diamante(RS席) 6000円
 *アヤキータ席(指定A)  5000円
 *Pecho con pecho (指定B) 4000円




●全カード

*アジァ・コング&浜田文子&山縣優VSGAMI&AKINO&LEON

*グラン浜田VS華名

*望月成晃VS旧姓・広田さくら

*浜田文子VS乞食

*浜田文子&山縣優VS ZAP I&ZAP T

*ジミー・ススム&K-ness.&中川ともかVS SuperFly&水波凌&梶トマト

全6試合。

●お問い合わせ
*Rosco事務局:090‐9156‐6986 12時~20時まで 
*e-mail  damy_hamavilla@yahoo.co.jp

●プレイガイド

ぴあ、水道橋チャンピオン