山縣優の【優YOU自適~part2】-120621_175122_ed_ed.jpg

決定カード2つめ。

【グラン浜田VS華名】

浜田文子に父である"グラン浜田"は欠かせないでしょうね目

グラン浜田は現在62歳。まだまだ現役レスラーである。


グラン浜田と誰を当たらせたらいいか。
また面白くなるか…。
見てみたいカードはどんなのか・・・。


そう考えていたら、
あやこさんの口から華名の名前がでた。


自分は即OKですよ


なぜ即決したのかといえば、
あやこさんも自分も華名を大いに評価しているから(←上から目線ではなくね)キラキラ

それに、
自分が知っているところ、華名は何年かの間、自分と"同じ畑"を経験している数少ないレスラーの一人。
だから、グラン浜田相手だけども、十分対応できると判断。
だから、華名には期待しているんだ目


パパには、
まだまだ元気だぞっというところを見せてもらいたいし、昭和の黄金時代を経験してきたテクニックをも見せつけてほしい。(←大先輩に失礼な言い方かもしれないけどもあせる)


パパは、
この大会の前日、
九州で試合らしいけど、無事に会場入りしてくれることを祈る


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*浜田文子15周年記念大会☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

●日時:2013年8月9日(金)18時30分開始(17時30分開場)
●会場:新宿FACE
●チケット料金
 *APクロス(最前列)10000円(お土産付き)
 *カウンター席 8000円
 *Cruz y Diamante(RS席) 6000円
 *アヤキータ席(指定A)  5000円
 *Pecho con pecho (指定B) 4000円


●参戦予定選手
  浜田文子、グラン浜田、
アジャ・コング、望月成晃、GAMI、広田さくら、AKINO、 山縣優、LEON, 華名、ZAP I,ZAP T,乞食

●決定分カード


*アジァ・コング&浜田文子&山縣優VSGAMI&AKINO&LEON

*グラン浜田VS華名

*望月成晃VS旧姓・広田さくら

*浜田文子VS乞食

他2試合





●お問い合わせ
*Rosco事務局:090‐9156‐6986 12時~20時まで 
*e-mail  
damy_hamavilla@yahoo.co.jp

●プレイガイド

ぴあ、水道橋チャンピオン