山縣優の【優YOU自適~part2】-DVC00083.jpg


この日は、
リーグ戦お休み。
タッグマッチで桜花さんと組み、がみさん&カナと対戦


最近、がみさんもそうだがカナと対戦する機会が多いな(^-^)


がみさんとは、
新宿faceでリーグ戦をやることが決まっている。

ならば、
ちょいと試してみたいことがあってねぇ( ̄ー ̄)

と思って、
珍しくスタートに出る目でも、ゴングが鳴ってもがみさんの視線はセコンド


視線の先は
殺し屋こと"渋谷シュウ"。
また何かあったのね(笑)

話それた。
うん。うん。
やはり、ベテラン中のベテランは違う。
うまさというか、テクニックというか。
ただ見よう見真似で、腕やら脚やら取ってこない。ビシッとポイントを極めてくる


ジャーマンもクロズラインも的確に極めてくる...。
アタクシ、首がもげるかと思ったわよショック!
それくらいの衝撃が凄かったわ

すべてが要注意。
あのカラダでも、
6メートル四方では動けるベテランだからね汗
スゴいよ…。

その前に、
まずは、名古屋でアニキとリーグ戦のシングル。アニキには波に乗らせないぜ目


------

浜田文子15周年大会のチケットをこの日から発売しました



決定カードは、
●元アルシオン勢による6人タッグマッチ。
【アジャ・コング&浜田文子&山縣優VSGAMI&AKINO&LEON】

●【グラン浜田VS華名】

の2つ。


あと、ZAP.I&ZAP.Tの参戦が決まりました。
誰と対戦するのかな…。誰と対戦するかは、あやこさんの頭の中でしかわからん


チケット問合せは、
電話:09091566986
mail:damy_hamavilla@yahoo.co.jp