山縣優の【優YOU自適~part2】-130221_143808.jpg

初めてきた【白鳥アリーナ】。
実家から近いんだけど、来たことがなかったんだなあせる

地元はアイスホッケーが有名です

いま、女子ホッケーがソチオリンピックに出場とかで地元のテレビでも盛り上がってる(*^^*)
お父さんの元職場の方のお孫さんが代表選手だとか(・∀・)

白鳥アリーナの施設内に、トレーニング室があると聞いて、本日行ってきましたよ

綺麗なとこだったビックリマーク

施設内をチョロチョロしていたら(実際のとこ、ロッカーを探していた走る人)、スケートリンクがあって(当たり前かあせる)、アイスホッケーの練習をしていた

あまり見入ってしまうのは申し訳ないので、目だけは横をみて前へ進む
ええ…壁に激突しました。近くに誰もいなくて良かった(笑)←コブができたのはここだけの話よ…。

久しぶりに使うマシンがあって、張り切りましたねチョキ
明日が怖い(笑)

そーそ。
札幌大会のポスターを置いてきました(笑)
ちゃっかししてるでしょう
うふふふDASH!


明日は札幌入りしますわよにひひ

中心街にWAVE札幌大会のポスターを貼らせていただくわよ




●画像:雪山で外が眩しいのよショック!