山縣優の【優YOU自適~part2】

こちら【Liv845】。
愛用して7年だよ

はじめ、
これが何なのか…全く意味がわかってなかった(笑)
ただ、山本博士とマッチョ記者に言われたものを何も疑わず摂取していたという


その頃って、道場の近くに住んでいたから、
ジムまで往復4~5時間かかっていて、往復するだけでも疲れてたのよへ(・ω・。へ)
これ飲んだら、シャキーンとしていたんだけど、まさか【liv845】の効果だと思わなかったよね(笑)

もう練習前や試合前は絶対に欠かせないし、あとは起床時!←これ大事にひひ

飲んだら違う!!
これ、飲まなきゃわからんし!!


山縣優の【優YOU自適~part2】


ワタクシのイメージ。
【サプリメント】
【プロテイン】
【マッチョ】
というものらしい

プロテインもサプリメントも大量に飲んでるイメージがあるみたいで、
ま、確かに飲んでるけれど、必要最低限しか飲んでないわよあせる

画像は【HMB】。
こちら、肌にもいいんだぜ

女だから肌も気になるからねぇ~。
いつまでもツルツルでいたいじゃん、にひひチョキ

こちらもお勧めだわね