山縣優の【優YOU自適~part2】-mail1.gif

↑黒ワンピースはおかげさまで完売ですアップ
ワンピースは残り少ない

そろそろ、違う色を発注しようかしら(・∀・)
今週中に決めようニコニコ


5日。
ムーブオンアリーナで試合するのもこの日がラスト。

お客さんとトライアングルできる空間ってすごくいいよね
自分は6人タッグマッチで、
桜花&ミオ&チェリー組みと対戦。

チェリーの゙がちょーん゙♪ 初めて目の前で見て力抜けた(笑)


がみさんがどーでもいいとこでこけて力が抜けた(笑)

押せ押せだったのに、
がみさん取られてるし…

力が抜けっぱなしだった(◎-◎;)これってありか!?

でもね、
お客さんとリング上のトライアングル空間。
すごく居心地が良かった(⌒‐⌒)
というか、プロレスってこうだよ!って改めて思えた興行だったよね


ご来場ありがとうございました!