今更ですが、
26日のWAVE5周年大会は凄かったですね。

午前中に試合をするのは、これで2回めガーン

●アニキ興行
栗原選手とシングル。
3カウントもギブアップもとれない…。
ただひたすら、汗をかくルールDASH!
まさか、冷房の温度をあげられるとは(○_○)
20㌘多く、汗をかいたみたいでワタクシの勝ちチョキ

感想は、
とにかく暑かった...。


●しぶ興行

コスチュームを着替える時間なし爆弾
汗が引かないまま試合。

タイトルは、
『マッスルWAVE』。
ワタクシに、"マッスル"で勝とうなんて思ってしまう選手は、どこの女子のレスラーを探してもシブくらいでしょう。
無謀な挑戦(笑)
まず鍛え方が違いますよ目
この試合?で、
頭から2回、マットに突き刺さり、ワタクシの首はバキバキバキバキ爆弾と音が鳴りましたしょぼん


●バトル
結構いい感じで、
先輩と攻防していたのになぁ…。
コーナーにのぼったら、
掌底を喰らい、落とされるシラー
お客さんの「あ~あ~」を聞くかぎり、もっと先輩とワタクシの絡みを見たかったのでしょう。
ワタクシもだ…。
落とした先輩が悪いシラー


試合の合間に、
実は抜け出すことを考えていたのだが、
そんなことできなかったわい爆弾

だって、先輩の植松さんとあやこさんが裏方をやっていたから(◎-◎;)
先輩がやっていたら、
後輩はやらなきゃならない。
これ、昔の人間ならではの考えなんだけども。
何よりも自然にカラダが動いてしまうのですよあせる
先輩よ、動かないでくれシラー先輩がやると、
ワタクシやらなきゃいけないじゃないかしょぼん


終わってから、
グッタリでしたね
(;´д`)

WAVE5周年。
入場式で、ガミさんや桜花さんの涙をみる限り、ここまで来るのに、二人にしかわからない、大変なことがあったのでしょうね。

でも、大丈夫。
今夏になって、
ワタクシが(株)ZABUNの人間になったからにひひ

まだ契約してから、
さほど期間は経ってないけれども、
ワタクシは、
前の会社をずっと愛していたように、自分が所属する会社を愛しますからニコニコ


最後になりましたが、
観戦された皆様、ご来場ありがとうございました!