山縣優の【優YOU自適~part2】-120624_101558_ed.jpg


お盆の初日ということで、下りは大渋滞でしたよ

早朝6時半に東京を出発して、大阪に到着したのは16時半というあせる
一番疲れたのは、
レフリーのトミーさんだったと思いますが


会場入りして、
即試合(◎-◎;)
会場内は超暑くて、リングインしただけで、滝のような汗


試合は、
輝さんと組んで、
大女所属の勇気&下野組と対戦でしたキラキラ

リング内暑いのなんのショック!酸欠になりそうだったわ・・・。


ご来場ありがとうございました!


*画像
隠し撮りにひひ
スゴい格好で寝ている先輩の画像を撮っておいた。この間のお返しじゃい