山縣優の【優YOU自適~part2】-41XLk4l2DTL.jpg

発売中でございます音符
第一弾に続き、
今回も表紙を飾りました

今回は、
たぶん、あのメンバーのなかで自分のトレーニング量が一番少なかったと思いますよ(;^_^)

特別なことはしなかったし、ただ通常よりちょいとメニューをいじって…時間を短縮、あとは食事だけかしら


調整の仕方は、
6年も続けてりゃ、
何となくですが、わかっていたというか(⌒‐⌒)

そーそ。
先日、植松さんにお会いしたとき、
「いやぁー、今回の表紙、山縣さんじゃなかったのね・・・」と。


"中みたら、自分でしたよガーン"と言うと、

「え?いや、色っぽいあの唇は山縣さんじゃないあせる

"いやいや、自分が表紙ですって"

こんなやりとりをずっとしていたのはここだけの話


それにしても色っぽい唇って生まれて初めて言われましたがな


40歳になったら、
記念に撮影してみたいかもにひひ
ま、そのときまでレスラーを続けていたらの話だけども(;^_^)