山縣優の【優YOU自適~part2】-120706_151026_ed.jpg


無事に終わりました

5週間で最終的に2.5キロ減ですね。まずまずでしょう。

毎日、同じカラダを見ているので、ボディがどう変化しているのか、正直わからなかったけれど、画像を見たら…『!!』と思いましたね('-^*)


腹筋があそこまでなっているとは驚きでした


科学的トレーニングを取り入れて6年。
女子のレスラー・第一人者としてのプライドが当然ありますね。

こういった撮影が終わると、たいていの人たちはリバウンドしています(笑)
維持&UPしている人は、自分が知る限りいないです。

桜花さんには、
そうなってもらいたくないので、目を光らせることにしよう

そもそも、
今回、桜花さんのボディメイキングは波女のためですからね('-^*)
第2段の仕上げにいきますよ。

なので、7/16WAVE後楽園ホールに集まれーアップ


画像:桜花さんの腹筋が6つ出たときは、あたしゃー感動したわよしょぼん
桜花さんの撮影が終わるまで待っていたんだけど、終わった瞬間、ビールで乾杯ビールキラキラビール