前にも書いたことあるかな。
春日とは、
期間が短かったけれども、かつては同じ釜の飯を食った仲間。

泣いてる姿しか、
見たことないかも。
雑用に追われていた春日を「ちょいと借りるわー」と言って、道場から連れ出し、飯に行くこと数回(。・_・。)ワタクシが言えば、何も言われんだろう…と。

そんな記憶しかない(笑)


自分がWAVEに上がるようになってから、
春日は常に隣にいた。

面白くない、
いっぱいいっぱいの顔してリングに上がっているのが第一印象。

「楽しめばいいのに・・・」なんて最初の頃思っていたわ。

ま、そんな時期誰にでもあるだろうけどさあせる



あれ?
何書いてるのかわからなくなってきたでよ(-_-#)


明日、春日とシングル。

がんばるのは当たり前のこと。
わざわざ、口に出すことじゃない。


春日には日頃言っている、"一歩先"というのをどう見せてくるか、またやってくるのかを自分は感じたいかな。