山縣優の【優YOU自適~part2】-2012052615350001_ed.jpg


自分のトレーニング画像を載せてしまおう。
(撮影者:桜花さん)

いやぁ、違うの。
自分がやっているとき、真っ正面に立っていたから、フォームを確認しているのかなぁと思っていたらカメラを構えて撮っていたという

ウケる(笑)

本日は胸と背中。
胸がパンパンだわ。


トレーニング中、
桜花さんが自分のbodyをさわるから、
はじめ「刺激している箇所を確認しているのかなぁ」と思っていたら、
やたら、さわっている時間が長いのよねあせる
あとで聞くと、
ワタクシのbodyをチェックしていたという(◎-◎;)

それにしても、
桜花さん、さわりすぎだから

桜花さんは、
いま開催中のリーグ戦の波女・優勝に向けてトレーニングをしているんだけど、
桜花さんって、
背が高いし、
手足が長いし、
スタイルもいいし、
bodyが変わったら、
もっと女性が憧れる人物になると、実は前から密かに思っていたのであるよ。


まさか、GWでシングル対戦したとき、bodyをメイキングしてほしいと勝ったら条件をつきつけられるとは思いもしなかったが…。

いやよ。
この先もいろいろな選手が、bodyメイキングしてくれと条件をつきつけてくるのはさ

もう、春日と桜花さんでいっぱいいっぱいだからねぇ汗

さぁーて、
明日はやっとオフだっ!!