山縣優の【優YOU自適~part2】-120523_160139.jpg

時間に余裕があるときは桜花さんのトレーニングを指導。
四ッ谷店に行って参りました


ボディメイキングキャンプをやっていたときもそうだったけれど、
人に教えることって実に難しい…。

正しいフォームをいかにして身につけさせるか。刺激している箇所をいかにして意識させるか…。実は、これが一番大変だったりするのだよ

これがクリアできれば、ぶっちゃけ、あとはラクですの(笑)


本日、肩のトレーニングもしたんだけど、
肩って意外にも大変なのね。
ワタクシ、実は嫌い

脚は結構、
ぶるぶると来るわよにひひ
何百回のスクワットをやるよりも正しいフォームで30回×2、3セットのほうが効く!(画像)


桜花さん、真面目だわ。しかーし、食生活に問題あるけどね(笑)
それでも、バランス良く摂取しようと心掛けているのは誉めてあげようガーン
誉めるのは大事なんです!!

桜花さんの指導が終わったあと、自分のトレーニング

途中で、
口に合わなかったプロテインを「あげます!」とスタジオに持ってきたのはビックリしたけど( ̄▽ ̄;)


終わったあと、
しばらく会ってなかったSさんとお食事。
いろいろな話が出来てすごく楽しくて、お酒が進みました


いま、ワタクシの食事制限はおやすみ。
間もなく、スーパー減量に入ります~


明日はメンテナンス日!