山縣優の【優YOU自適~part2】-120519_151520.jpg


指導というほどではないけれど、
トレーニングにおいて、一番大事なのは【フォーム】。
あとは刺激されている箇所をいかにして意識出来るか…。
これがわかってないと、無駄なのです


腹筋...。
プロレス式腹筋(1日何百回もやること)から卒業していただきますのよ

腹筋は週二回でOK
負荷がきついやつをやってるし、あれを毎日何百回も出来るわけがないのだ

ワタクシも7月16日に向けて絞ろうか!←まだオファーきてないけどね


桜花さんのメイキングはものすごいプレッシャーだけど、成果を出せるようにバックアッブ致します!



画像:水波のアニキよ、このポージングの意味わかったかい?
あ、その前にこのblog読んでないか(笑)