山縣優の【優YOU自適~part2】-DVC00071.jpg
4月のブログ、コメント返しするでよ~お~


●TFさん、

こんにちは。
プロ野球観戦予定の方が先に決まっていたため、プロレス観戦出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
地元大会で勝利、おめでとうございます!
今度はぜひ苫小牧での開催を期待したいです!


その時期、プロ野球なのよね~。苫小牧開催はしたいねぇ~。


●田中さん、

すばらしい大会だったようですね。
姉御の努力です。
おめでとう!!!
こちらまでうれしいですね。

>札幌大会は最高でしたよ~。ボスがしっかりしているところは、営業もやりやすかったです!


●のりっくさん、

アザだらけ…(TT)文子さんの攻撃 重そうだもんな…

>重そうと言うか、一発一発が的確な分、きつかったですね。


●まささん、

札幌大会、お疲れさまでした!成功されたみたいで、良かったっ 3年ぶりの札幌だったみたいですが、毎年開催できるといいですね。

>GAMIさんに期待!

●王子ちゃまさん、

何か懐かしくて涙が出そうだよ。何年ぶりに見たかなこのツーショット。実はオイラの初アルシオン観戦の日に浜田選手が退団したんすよ。ホント、嬉しい写メだよ。


>ツーショットって、あるようでほとんどないんですよね(笑)


●kaeruさん、

リアルタイムで観ました。
会場では見えなかった裏側がちょっとみえ(ご両親のインタビューとか)とても良かったです。
また北海道に帰って来てくださいね!


>もっと裏側あったんですけどね(笑)


●田中郁子さん、

テレビ拝見いたしました。山縣選手のご活躍、大変感動しました!

>いつか会場にいらしてください!

●たげすいんちょさん、

録画して見ました!

観戦したご両親が複雑な気持ちながらも、応援されているところが印象的でしたo(^-^)o

>ありがとうございます!

●まささん、

こんばんは(^^ゞテレビ放送、かなり反響あったんですね~ブログのコメントではいくつか見受けられましたが、メールや電話がそんなに沢山来てたとは、ホント嬉しいですよね!最近はWAVEでの試合が多いですが、所属する予定とかあるんですかな?所属すればオファー云々とか関係がなくると思うんですが。


>テレビって結構、影響が大きいですね。


●てんさん、

四日市で山縣さんと中川さんと3ショットを撮らせて頂いたヤツです。
ありがとうございました。

基本は中川さんを応援してるので、なかなか山縣さんを応援できる試合に巡りあえないですが、山縣さんのプロレスは好きです。
あ、でも、テイセンホールでは山縣さんの応援できました。

またお会いできましたおりには、よろしくお願いします。


>こちらこそ!


●つっちーさん、

名古屋以外では西尾いらいの観戦でした。正直山縣さんは初めて拝見しました。勉強不足ですいません。場外に飛んだとき「飛びすぎなんだよ、」の声聞こえました。思わず笑ってしまいました。今度は名古屋にも来てください。必ず見に行きます。肩大丈夫ですか?テーピングしてましたが。


>ホント、飛びすぎたのね、、、。


●ヒロリアンさん、

waveの大阪大会に観戦に行きました。
思いがけず姉御の試合を観ることが出来、握手までしてもらいました。
姉御が新人さんやった時以来やあ~。
どんだけ~。
エラい時間が経ったんやなあ。

また観戦出来る機会が有ることを願いつつ腕立て伏せします


>新人のころに観戦していたという方によく会いますね。違う畑から、生まれた畑に戻ってきました!


●ぴぴじろうさん、

今年の“女子プロ『技能賞』”は貴殿だ!!


>いやいや、自分なんてまだまだですよ。


●武島さん、

春日ファンで大阪大会観戦してました
よくジタバタするだけで技がつながらなかった春日がジタバタすることがなくなってきてるなぁと最近思ってます
優ねぇさん春日をお願いします

今回で優ねぇさんのファンにもなりましたセコンドでの姿を見て最高でした

>春日は良くなってきてますよ~。早く、怪我治してまた組みたいですね!


●ヒロリアンさん、

大阪大会お疲れ様でした。
次の大阪大会もお待ちしております。
GAMIさん次第?

植松さんのwaveラスト大会頑張ってください。

行きたいけど行きにくいなあ~。

>ええ、GAMIさんです!

●stitchさん、

2試合目を席に座り、観戦している植松さんと姉御を見てるとホント楽しそうに笑ってましたね。
確かに、2試合目はおもしろ過ぎましたけどww

>楽しかったので、爆笑です(笑)

●のりっくさん、

連戦お疲れさまです
減量中は当然あまり食べないんですよね?
素人目には、食べることへの誘惑がきついだろうな~と思いますが、もう慣れっこなんでしょうか…?
明日は植松さん引退ですかぁ…
観戦には行けませんが、応援してます
頑張ってくださいね(^-^ゞ

>結構食べますよ~。

●なおさん、

植松さんの引退の折、複雑な胸中かと思います。

30日、後楽園の試合大変よかったです。
いろいろな意味で感動しました。
で、やっぱすごいムキムキ化してるって…。
10年前とは体も存在感も違うねぇ~。

また観戦させてください!

>複雑でしたね~。10年前と一緒だったら、自分が困りますよ(笑)