山縣優の【優YOU自適~part2】-120505_150659.jpg


桜花さんとセミで初のシングル。

タッグでは対戦していたけど、シングルは意外にも初なんだな。



桜花さん。
マイクカラオケを持って、
何を言い出すかと思えば、「山縣姐さん、ボディメーカーですよね?」
「私のボディをメイキングしてください」
と。

いやよ...。


しかも、
ワタクシ、
トラブルメーカーと呼ばれ続けてきたのに、ボディメーカー&姐さんと名前変わってるし。

いつの間にか、
条件マッチになってるしあせる
これって、あり?


桜花さんの執念は凄まじかったよショック!


あれはすごい
桜花さんの執念に負けましたよ(/_;)
あ~あ。
春日でいっぱいいっぱいなのに、1人増えた…。
これ以上、増えないことを願うばかりだ。



負けたのは事実。
会場内のお客さんも盛り上がっていたことなので、
ワタクシ、桜花さんのボディメイクをさせていただきますしょぼん