山縣優の【優YOU自適~part2】-0870001.jpg

複雑な気持ちで後楽園ホールに向かうなんて、いつ以来だろうか・・・。
今回で2回めかな。
とうとう、この日が来てしまったんだね。


植松さんの引退が発表されたとき、
今だから言えるけど、
心がぽっかりあきました。
しばらくの間、言葉を失いました…。

上手く言えないけれど、自分は【植松寿絵】というレスラーに出会わなければ、"女子のリング"に上がることも、いまこうやって戻ることもなかったと断言できます。


引退セレモニーでリングに上がらせていただいたとき植松さんが自分におっしゃった言葉があります。←ナイショ

これから、しっかりと引き継いでいきます

それが自分ができることだと思うから。


"溺愛レスラー"こと植松さん。
18年間、お疲れ様でした



画像:
友人が撮ってくれた画像です(^-^)/