山縣優の【優YOU自適~part2】-120220_004340_ed.jpg


北海道苫小牧市と言えば、アイスホッケー&スケートが有名よね
いつか、あのアリーナで試合してみたいもんだ。

小さいときの冬の遊びはスケートだったのだよニコニコいまはスケートにのれるかどうかわからんけどさ

スキーはダメ(*_*)
高所恐怖症ですから
その前に、スキーやったことないし。
ソリなら滑れるシラー

滞在期間もあと2日になりましたがな。
当初、こんなはずじゃなかったんだけども(笑)先輩の士気が高いからつられてしまったという

こういうのは意外にも大事だったりする。
やるだけの宣伝活動をやって、関東に戻ることにしようか!


さぁーて、
夕方から、小・中.高で一緒だったバスケのバスケ後輩と会ってくるぞ。
高校卒業以来の再会かね?目