山縣優の【優YOU自適~part2】-120221_001039_ed.jpg
↑画像悪いっ。



錦町にある「みると」という店にお邪魔してきましたー。

幼なじみがいるお店


寝起きで(夕飯たべたあと寝ちまったのよショック!)、店に行ったのね。
本日は珍しくノンアルコール

いつも、札幌大会あるとマスターと一緒に来てくれるんだ(^-^)/


プロレスというものを知ったのは、
実は幼なじみの影響だったんだな

語れば長くなるぜ(^.^)


約30年の付き合いになるウチラ。
学校で派手な喧嘩もしてきたし、離れた時期もあったけれど、
いまもこうやって会えば、昔と変わらず付き合えるのは嬉しいこと

自分の本来の性格を知り尽くしている数少ない友の一人だよニコニコ
ウチラの"あの"事件はいまもなお語り継がれているという…恥ずかしいお話もある。

また会いにいくぜにひひチョキ


----
明日か明後日、
苫小牧民放新聞に4月1日のwave札幌大会のことが掲載されますがなニコニコ

明後日は、
某新聞社にお邪魔するでよ