●連日、ミッドブレスさんへ。
メニューはそれぞれ違うけれど、きっついわDASH!
いや、きつかった( ̄_ ̄i)【ウォーキングランジ】。悶絶だったね、、、。
ぶるぶる、がくがく。無口になる。


●最近、車を運転することが多いんだけど、
やはり、ルートから外れる。絶対にナビどおりにいかないのがワタクシの運転シラーちなみに、運転歴15年。今年ゴールドに更新チョキ


●家の近くに銭湯温泉発見!
つーか、看板があったから気になっていたんだけどもあせる
なかなか、行こうとしないのがワタクシ。
先日行ってきましたがな音符
ええ、もちろん酒抜きビールのために(笑)
酒飲む機会が多くなったなぁ、、、。
節制しよう(◎o◯;)
銭湯のおかげで、
カムバックしましたチョキ
また、行こう。
割引券もらったし。



●えー、あとはなんだ!?

ああ、、、最近、よく硝子のグラスを割ってしまう。
ボーッとしすぎなのか、考えごとが多いのか。
さぁ、どっち?



●ひっさしぶりに、
ソファで落ちた。
ソファって、なんでこんなに気持ちよく寝ちまうのかね、、、。


●来月、帰省をすることにしたチョキ
ん~頭のなか空っぽにしたいわ。
そんな時間を過ごしてきたいもんだ(v^-゚)



以上、
思ったことを思ったままに書いてみた。
投稿プチっ。