山縣優の【優YOU自適~part2】-111019_170500_ed.jpg


7日、
スターダム年明け一発めの興行に参戦。
【トラブルメーカー】で試合するのは、
ぶっちゃけ、この試合が3戦めなんだなぁ。
3戦めだけども、゙阿吽の呼吸゙で最後仕留めた。


8日、
前日の試合が終わって、
帰宅して、すこし仮眠してから、
ブル中野引退興行へ。
興行には参戦しなかったけれど、大会場での観客の反応がどうなのか、
どちらかと言えば、
試合より客席を見ていたワタクシDASH!


第一試合の【アジャさまVS文子さん】の試合だけは、じっくりリングだけを見ていた。
思えば、
自分のデビュー戦であった日のメインと同じカード。
女子の世界から、
離れていた年数が長かった自分にとって、
このカードを生で見るのは実に11年ぶりになる。
全試合のうち、
この一戦だけは、
改めて、いろいろなことを感じさせていただき、なおかつ考えさせられた。


2012年の抱負を、
いろいろなとこで聞かれるけど、
いま言えるのは、
周りの景色を見ながら、
徐々にアクセルを踏んでいくということだけ。

そのために、
いま何をすべきかを考えながらいくのだよニコニコ

やりますとも