山縣優の【優YOU自適~part2】-111227_190045_ed.jpg


画像。
ミッドブレス忘年会の会場だった【オペラシティ】エレベーター前にあったもの。写メ撮っちゃったカメラ


で、本題メモ

2011年。
毎年言ってることだろうけど、あっという間だったなぁ。

「どんな一年だったかなぁ?」と考えたら、
予期せぬことが多数あった一年だったよ(笑)

別れがあり、
新しい出会いがあり、
再び出会う人もいて、
正直、1番ビックリしてるのが自分なんだなぁあせる


でもね、
こういうのは、
偶然ではなく必然的なものだ。
人は出会うべくして出会うもんだし、
縁があれば、再び出会うニコニコ

だから、
素敵な一年だったよねキラキラ

2011年、あと1試合残っているけど、大きな怪我なくこれたのは嬉しいことよね。

来年は年女だわ



2011年、ありがとうだニコニコ