山縣優の【優YOU自適~part2】-100907_143457_ed.jpg
先日、どこまでコメント返ししたかね?

ん~調べながら、やるでよ。飛ばしたり、ダブっていたらごめんよにや


●Boskyさん、

ロンTいいなぁ~他の画像もお願いします。



>これコメント返ししたら、載せる!



●藤本針灸整骨院さん、

笑っちゃいました(^O^)しかし追い込んだトレーニングの積み重ね、かっこ良すぎます♪

>積み重ねって大事ですよね。

●マチダさん、

1年じゅう、Tシャツ売ってます。

プロレスショップなら。他のレスラーのなら。(笑)

>デザインによりますね(笑)あと、その日着ている服の色によって。

●Boskyさん、

ちなみに温泉は何処の温泉ですか?

>し り ま せ ん(笑)ミッドブレスさんのHPに載っているかな?

●ミッチさん

優さん!お早うございます!昨日はお疲れ様でした。緊張して近づけなかったです(笑)27日は来られますよね?優さんのイベント開催お願いしますね!

>近づこうよ(笑)27日、何かあるの?

●Soulmanさん、

そうですよ!会ってますよ!今度、昔のカードにサインもらおっ(‐^▽^‐)来年のスクールぜひ参加希望です。
よろしくです。

>昔のカード(笑)噴出してしまいますね(笑)3年続いている「Body making camp」という名のエクササイズ講座、来年開催できればいいな~と思いますね。そのときは、是非参加してください!


●マチダさん、

イベント楽しみです。仕事とぶつからなければ、宜しいですが・・・。

>ですね。。。

●マーチさん、

写真のお2人は大阪人? (笑)てか、山縣さんの雰囲気がなんか違う~です。

>左の人は、アルシオン時代の先輩「浜田文子」さん、メキシコ人です。右の人はワタクシです、北海道人です(笑)もうかれこれ10年くらい前の写真じゃないかな(笑)二人とも若い!

●フェニックスさん、

無防備な後ろ姿に興奮しました(´Д`)

>え~~~~!

●マチダさん、

注意散漫若しくは疲労、どちらにしても、気を付けましょう。

>ただ、暗かっただけ(笑)

●Dragonさん、

はじめまして。10/9キネマ倶楽部と11/12新木場で試合を見させていただき、ファンになりました。
次はどちらの試合に出られますか? 家が東北の福島なので、なかなか試合を見にいけません。次は、12/11のスターダムとWAVEには行く予定なのですが、どちらかに出られますか?

>いまのとこわかりません...。