山縣優の【優YOU自適~part2】-110910_111516.jpg

コメント返ししまっせおーい!


●ゆみさん、

山縣さん、コメントに返していただき、ありがとうございます( ̄▽ ̄)=3
プロの鍛えられた脚を見たいです(*゚ー゚)ゞ
気が向いたらふくらはぎの写メを載せていただけたら、嬉しいですo(・_・= ・_・)o

>脚はなかなかカットでないんですよね~。

●まっつんさん、

最近痩せた?

ワタシノバアイハ
財布は痩せましたが、所有者は太ってます。自堕落だ。

>酒飲むと痩せてしまうんですよね。酒飲むと食えないんですわ。

●ミッチさん、

優さんお疲れ様です!この試合東側の席で観てましたよ。りえ選手が意識が無くなりそうな状態でちょうど僕の前で倒れこんでしまいました…心配しましたよ…それからは優さん一人だし…けど結果勝利して嬉しかった!ケガには注意してくださいね!僕も優さんと同じ道産子です!応援してます!


>あの試合は、異変に気づいた瞬間、下げるしかない!と思ったし、到って冷静でしたね。いつどんな場面で怪我するかわからないので、鍛錬は怠ってはいけませんね。道産子素敵!



●まっつんさん、

“受け身”大事です。


>大事ですね。


●藤本針灸整骨院さん、

選手生命やホントの生命などの「命」を守るため、受け身やトレーニングといったたゆまぬ努力をされているお姿、本当に素敵だと思います。

>キャリア殆どの期間、毎試合交通事故みたいか感じでしたから、そこで早く気づいたんでしょうね。「このままではダメ」だと。

●伊藤さん、

行きますので宜しく御願致します。

>参加していただき、ありがとうございました!

●藤本針灸整骨院さん、

やはりそのくらい鍛えないと、その素晴らしいボディーは創られないのですね。頑張って下さいね!

>ミッドブレスさんに通わせている身として、プロとして恥ずかしいBodyには出来ませんね。それに、ミッドブレスさんの施設がとってもやる気を起こしてくれるんですよね。水戸川支配人はじめ、スタッフ皆さんのおかげですよ。

●ニイガタジャンさん、

はじめまして。仮面貴族FIESTAで初めてお会いしてファンになりました!エレベーターの前でポスターみたいなのをいただいたのですが、アレ結構高価なんですね( ̄◇ ̄;)

>あ!覚えている!覚えている!

●ただはるさん、

笑顔にはその人の人柄が出る!
短い人生!辛い事や哀しい事があっても、心に笑顔を忘れずに強く生きていきたい”(ノ><)ノ

>ワタクシ、かなりいい加減な人間ですとぞ!

●たくさん、

すげーいい笑顔だなぁ。こちらもホッと幸せになりますです。有り難う!

>たぶん、ミッドブレスさんで写したからじゃないかな?ここに来ると自然にそうなるとです。


●マチダさん、

それ以上、絞る必要が、有るのですか?

>ある!ある!

●マーチさん、

メチャメチャ明日の試合楽しみにしてますね。
(●´∀`●)/

>来てくれてありがとうね!

●じゅんさん、

ボーッとする日も大事ですよね!

>週2そんな日がはないと、自分は壊れる(笑)

●マチダさん、

度々、写真が入ると云う事は、山縣さんは、スタバ好きなのでは?

>好きだねぇ~。

●ミッチさん、

優さん!お早うございます。試合お疲れ様でした。バットでフルスイングで暴打されて生きてるとは…さすが優さん!普段鍛えてるからですね。けど移動はバスより新幹線ですよ…ひょっとして飛行機より北斗星とか…?

>腹筋に力入れたから大丈夫(笑)新幹線はもういいや。

●マチダさん、

スタバに行くのが、御薦めですね。乱丸さんの忍法は、レフェリー迄、停めてしまい、試合が裁けなくて困りますね。爆笑。

>乱丸さんとは、また戦いたいですね!

まず、ここまでここだけの話