山縣優の【優YOU自適~part2】-111108_151241_ed.jpg

どんどん、
時間がなくなっていくじゃないかっ!

せっかちかのんびりか...二つに一つ。

性格が出てるねぇ。
すべてにおいて、
好きか嫌いかどちらだし。物事、黒か白かどちらか。決して中間はない。
これ、誰に似ているんだろう...。
惇治か?
それとも幸子か?
ん~わからねぇあせる


今日の予定、
ジム→タンニング→イベント。
二つはクリアできるだろうけど、三つクリア出来るかね?

出来たら、
褒めてくれ。


画像。
クレアピーアイ。
こちら、ワークアウトには欠かせないドリンクだわよ。
クレアチンに炭水化物にあと何だっけ!?
ま、いろいろ必要な成分入ってんだ。
こちら、筋肉博士こと山本さんのオリジナル。
博士がオススメするもの。博士がいいっていうから、摂取するのだ(*´艸`)


んでは、用意するぞー。