山縣優の【優YOU自適~part2】-100907_143457_ed.jpg

コメント返しをしまっせ~。


★たこやきさん、

仮面貴族フィエスタ、サムライで見ました

優さんの試合、すぐ終わってものたりませんでした。相変わらずかっこいいですね。

>ねーっ!すぐっていうか、場外行っている間に終わるって,,,あるんだね。


★よしみさん、

優さんはどうしてプロレスラーに成ろうと思ったのですか?

>ん~好きだからじゃないですね?今しかできないことは゛いま゛やろうと思ったんでしょうね。


★きよさん、

O型の説明ってどんな内容だったんですか?O型同士の恋とかうまくいくんでしょうか?結構、その場の“和”を保とうとしてピエロになったりして、後から疲れたりしませんか?後輩に“いいところ”見せようとしたり。

>和を保とうとするのは時たまありますね。場所によりますけど(笑)後輩と居ると、案外落ち着くもんです。これも人によりますけど(笑)

★ゆいさん、

O型ってA型とも合うしB型とも相性合いますよね(^_^)v

>そうなんでございますか?

★まっつんさん、

風邪には…ハチミツ二郎…じゃなくてハチミツレモンですよ!いや、お笑いも大事か。笑って病巣を吐き出させちゃえ!”(ノ><)ノ

>自分の場合、風邪には、グルタミンプラスとビタミンCです!


★まささん、

こんばんは!
今度はSTFの変形技、FTSで一本取ってください!

>ん?誰から?


★Boskyさん、

お疲れ様でした。どんどん胸貸してあげて下さい。よろしくお願いします。仮面貴族に続き姐御のポートレートがまた増えました。

>ポートレートお買い上げありがとうございます!

★Boskyさん、

情けないがワタシのプロテインはきな粉と牛乳です。

>それ飲んでいる人いたです!


★まっつんさん、

優姐さんが綺麗なのはそれだったんですね。(≧ε≦)私の場合は……ルートビア!
暫く飲んでないから禁断症状がぁ~。

>継続して摂取したほうがいいですよ~。ビーレイも飲んでみてください~。


★たくやさん、

沖縄から優さんを応援しています。時間作って沖縄遊びに&リフレッシュに来ませんか?まだまだ暖かいし最高ですよ!いつでも待ってま~す!いろいろご案内します!

>ホントは9月に行く予定していたんですけどね~。キャンセルでした(笑)沖縄には高校時代の後輩がいるので、早く行きたいですなぁ~。