山縣優の【優YOU自適~part2】-20111008135950.jpg

画像、先日の仮面貴族フェスタ大会のときのものだけどあせる
演歌歌手の北野まち子が来てくれましたのよ

久しぶりにお会いできて、嬉しかった!



さてさて、
日が変わりまして、
昨日は、Waveキネマ大会でした。

O型によるタッグマッチに出場。


O型って、
どんな性格?
って、きちんと考えたことなかったんだけど、
試合前にO型の特徴が説明されて、
妙に納得する部分がかなりあったね(笑)



うん、うん。
そーそ。
どうでもいいとこでこだわる部分があったり、
かといって、あまり気にしない部分があったり。

半分以上、
自分に当て嵌まっていたわ


ある説明があって、
「あー、だから自分、これまで、それが原因によるストレスで白髪いっぱいになったんだ!」と思い出したり(笑)←染めるの大変汗


もう、これを機に改めようと思ったね


自分の身のために...。