山縣優の【優YOU自適~part2】-110927_180304.jpg


この画像を使おう。




★まっつんさん、

狭いのは嫌ですね。〈首都高 15キロ>重いですよ~。(・_・;)

>北海道の高速は広かったなぁ~。運転しやすいというか。クマに注意の看板にはいつもびびるけども。



★Boskyさん、人文字シリーズ是非お願いします。

>よし!気が向いて覚えていたらやろう!



★よしみさん、


優さんは香川県で試合しないのですか一度優さんの試合を生で観たいです優さんは香川県の印象てどう持たれていますか。

>香川県はいまのところ予定ないですね...。香川の印象???ん~空気が良さそう!



★きよさん、

優さんて、マメなんですね。こんな風にコメント返ししてもらえると物凄く嬉しいです。今からウエイトトレ頑張ります♪

>マメですかね(笑)





★ゆいさん、

北海道に行ってみたいです(^o^)/

>北海道はいですよ~。のんびり出来るし、人も温かい!



★まっつんさん、

帰ってくるんですか?楽しみ~。私は昨日、苫小牧やら支笏湖、千歳あたりをぶらぶらしてましたよ。

>千歳にクマがでたとか!支笏湖あたりはケモノ道があるとか!




★きよさん、

ふるさとは、いかがですかぁ?ジャンパー!私もやってしまったみたいです。早朝の用事があったのですが、寒いかと思いジャンパーを着ました。汗をかいて、今風邪気味です。

>ふるさとはいいですね。心が穏やかになりますもの。




★Boskyさん、

早朝トレお疲れ様です。朝はなかなか体が動かない。自分に言い訳してサボってます。反省

>さぼりたいときはさぼればいいんですよ~。自分の場合、トレーニングも仕事の一部ですからやりますけど(笑)





★きよさん、

早朝トレ→メンタルが強いんですね!真似できないです。胃大丈夫ですかぁ?

>メンタル弱いですよ(笑)たまたま前日早く寝てしまったので、早起きしてしまった(笑)あ!胃は痛かったのは前日の沢庵が原因だと思われます(笑)





★じゅんさん、

早朝トレお疲れ様でした!
優さんの笑顔が日に日に素敵になってきているのは何故?


>早朝トレはいいですね。こっちに帰ってきた今も続けたいんですけどねぇ~。無理です!起きれません(笑)

笑顔云々は親に言われましたね。顔が穏やかになったと。





★Hajimeさん、

御先祖様を敬う気持ちは大切ですよね。心が晴れたでしょ☆益々の活躍を期待しております(^^ゞ

>葬式に出られなかったのが今でも悔しいというか。別れが言えなかったという心残りはありますね。でも、この仕事をやっている以上仕方ないですよね。



★ごんたさん、

ご先祖様は大切にね!!しかし立派なお墓ですな~。

>そうなんでございますか?





★きよさん、

日の中でも気温差があって、何を着てよいのか分からない季節ですよね?
体を動かす人は、なおさらだと思います。体重?筋肉による増量ではないでしょうか?そう思います♪

>そうだといいですね(笑)





★まささん、

こんにちは!
北海道居心地がよさそうですねっていうか、そのまま帰って来ないんですかな!?

>帰ってきました!






★きよさん、

本当に、可愛いったらありゃしない。というか、魅力的です。優さんが!

>甥っこが大好きなんですもん!この子といると、心が浄化されますからね~。



★Hajimeさん、

風邪流行ってますねぇ。熱が下がった後が要注意だから無理しないでくださいねっ

>気温の差が激しかったですし、周りは風邪引いているし。。。




★シュヴァインさん、

自分も風邪引きました… 早く良くなりたい(:_;)

>その後、どうかしら?





★マーチさん、

>チングは宝です!





★ゆいさん、

大阪での試合はないんですか?

>ん~どうでしょう、、、。




★Boskyさん、

第3試合あっさり終わっちゃったんで、ちょっと物足りなかったです。あっ10日新木場行きますんで!では今日はゆっくりお休みください。お疲れ様でした

>場外に行ってたら、終わってたからビックリした(笑)





★きよさん、

“凄い”を超えたようなメンバーですね!

>この大会に参戦できたこと凄く嬉しく思いますし、主催者の大川さんに感謝しますね!





★蚊取新語さん、

久々のTAKAみちのくとの試合は、いかがでしたか?KーDOJOの札幌大会に参加しないのは、やっぱり何かあっての退団なんですね・・・

>たいして絡んでないからわからないなぁ~(笑)あ!すごく滑る!!!ん?「何かあっての退団」っていうけど、希望どおり、何かあったほうが良かったのかな?(笑)