山縣優の【優YOU自適~part2】-111004_220723_ed.jpg

幼稚園からのチング、ちゃこ。

中学からのチング、みちよ。(←中学は別だが)

みちよの働く店に行ってきましたー



この歳になっても、
こうやって会えるのは嬉しいもんだ。


病み上がりのワタクシの鼻声&いつもに増して低い声を聞いた二人は、大爆笑

そこ笑うとこ?

「すっかり喉潰したねー。昔はホントに綺麗で高い声だったよねー」と言いながら更に大爆笑。


だから、
そこ笑うとこ?
ああー。
あの時の声に戻れるなら戻りたい...。


本日はノンアルコール。
あ、一杯ビールだけ飲んだか。烏龍茶でハイテンションになる☆ヽ(⌒▽⌒*)


いやー。
自分のことを、
昔から知ってるチングと会うと実に怖いよ(笑)
だって、記憶がない部分を暴露されるんだぜ


でも、楽しかったアップ



来年の新年会は、
皆集まって、
こちらの店でやることが決定。
タイトル&サブタイトルも決めてきた


そのときは、
タイトルも含め、
このblogに書くことを約束しようメモ
(*´艸`)