2日。
札幌で用事を済ませたあと寒気が...。

はい。
完璧に風邪を引いてしまい、久しぶりに38度を出しました
ふらふら~。

さすがに参ったでありんす゜。(p>∧ここで風邪ひく?


グルタミンプラス、
ビタミンCを大量に飲み就寝。妹宅家に世話になりましたがな。


翌日、カムバックチョキ
熱下がるの早いっDASH!


殆どパジャマ姿で過ごしていたでありんすよ。
うーん。
こんな日も悪くはない


やっと落ち着いたかね?
わからんけど(笑)


鼻水ずるずるずる。
声も鼻声。
いや、かなりの低い声。
声が出ないんですわ汗
ま、朝よりはかなりマシだけどね


とりあえず元気です!


★コメント返し、
待っててくださいなo(^-^)o