遅くなりました!

コメント返しをしまーすキラーン


●DANさん、

一回戦負けしました海星ですが倒した相手も応援してたら負けるし応援するチームが勝てたことないような(笑)
プロ野球と違う熱さが高校野球にはありますねぇ
久しぶりに見て燃えました。
o(^ω^)o


甲子園は不思議ですな。自分、球児の涙に涙していたでありんすよ。


●ゆいさん、24時間テレビ今年ゎ見れなかったデス。徳光さんゴールできましたかね…


自分、徳光さんのゴールシーンをみたとき、挑戦って年齢は関係ないんだと思ったね。


●ごんたさん、

高1の時は甲子園ベスト4・高3の時は甲子園優勝という、高校在学中に2回も甲子園に行けて応援出来て、しかもベスト4と優勝という快挙に味わっただけに甲子園は特別な思いがありますね!!今は添乗員で甲子園の応援ツアーとかで行きますが、やっぱいいですね!!実は今年もお盆に行ってきました


いつか、甲子園球場に行ってみたいな~と思いますね。たぶん、泣きっぱなしだと思う(笑)


●ばるささん、

HMBは今や欠かす事の出来ないサプリです^^僕も食に欲があまり無い方なんですけど、減量の時は楽な気がしますね(o^-')b


HMBは欠かせないサプリメントですね。博士ってホントにすごい!


●まっつんさん、筋トレを限界までしたら、優さんの場合、どうなりますか?


シャワーがもてなくなります(笑)


●まっつんさん、内地で一度も運転した事無い…。怖いですか?


そうでもないですよ~。ただ、首都高が狭くていや(笑)


●ばるささん、

肩は怪我しやすいですからね(o^-')bしっかりやっておいて損は無しです^^)q


肩は地味だけど、大事ですね!


●ばるささん、

プレートを肩に担ぐあたりが良いですね^^今度はケーブルクロスで撮影してください^^)/


ケーブルですか?了解です(笑)


●シュヴァインさん、特攻服超似合いすぎ!(^^)!


これ、ちょいといじりたいんだなぁ~。


●カビゴンさん、

偶然か?必然か?素晴らしい三人が出会って組んで…最高のユニットです♪
これからも御三人を応援し続けます♪♪
P.S.鍛えるのは当たり前のくだり…すっげーカッコイイです!
ますます姐御のファンに成りました♪


偶然ではないですね。必然というか、これも運命でしょう。


●まっつんさん、優さんが持ってると軽々持ってるから軽そうに見える…(≧ε≦)


これは15キロだから、軽いですね♪


●まっつんさん、

優さん、また前腕が太くなってますね。
羨ましいです。
どの様なトレーニングしてますか?


腕はそんなにやらないですよ~。やっても2種目を2セット。たまにドロップセットで終わらせます。


●まっつんさん、

71マークⅡが似合います。シャコタンでワークスフェンダーで竹槍マフラー。
箱乗りの御三人が…
竹刀振り回しながら…。(≧ε≦)


竹刀????ワタクシはピコピコハンマー(おもちゃ)です。←柏組というユニットにいたときそうでした(笑)


●マーチさん、3ショットですね~。
ヤバいです(*´∀`*)。 てか、皆さん軽々と上げすぎです。


だって、軽いですもん。


●きー坊さん、自分も肩のトレーニングは地味だけど好きです!
ラテラルレイズを10セットやると、しびれるほどパンプする感じがたまりません!


山本スペシャルがお勧めです(笑)肩が熱くなるというか、ペンすら持てなくなる(笑)