山縣優の【優YOU自適~part2】-110921_075417_ed.jpg


昨日試合後、
打ち上げに参加させていただきましたの

夏樹親分。
一次会の終盤で潰れそうになってましたよ(笑)
生クリームを口のまわりにつけて、
「姐御~酒もってきました!」って。
可愛い姿でしたにひひ


二次会で夏樹親分に、
何杯も一気飲みをさせられたワタクシ...( ̄_ ̄i)
これ、いま思えば逆じゃないかい!?


ただ今、帰京中なんだけど台風?で高速道路が通行止め。これ、いつ東京に着くのかね???


画像。
ホテル前で、夏樹親分と世Ⅳ虎と。
ガラガラ声だったワタクシの声を聞いた親分は、
「姐御。声がガラガラですよ!」と。


あのー、ワタクシに一気飲みをさせたのはあなたじゃないですか!
これ、あなたのせいよ