山縣優の【優YOU自適~part2】-DVC00058.jpg
画像、使いまわし(笑)


何で、こんなにバッタバッタしているのだ・・・

ゆっくり休みたいんだけど,,,心身共に休めたいんだけど,,,休めると思ったのに。今週までは確実に無理だよねビミョー

ふん!諦めたトボトボ


東京に出てきて、12年よ。

大きな夢を抱き、北海道から上京してきた。

いろいろなことがあり、涙することがたくさんあったし、

でも、その分、喜びを感じることもたくさんあったね。


そこで終わることを強く思っていた分、余計に今回の決断は自分が一番ビックリしている。

でも、人生って、自分が思い描いてるようにはならんね~。

それが面白いのかな。

これまでの道のりを考えたらさ、今回のことはたいしたことないのよ。


ずっと所属だったから、「フリー」という意味がさっぱりわからない(笑)

これまで、アクセル全開できたから、ちょいと徐行したいんだな。

自分で言うのもなんだけど、これまで会社を第一に考えてきたから、今度は自分のために生きて行きたいなと思う。


前の記事で書いたように、

所属選手には、すごく感謝してんだ。

みんなのことが大好きさ。

もちろん、今でも,,,。

年々、退団者が続出してた。

だからこそ、残っているメンバーと「大きな会場で試合するんだ」って言うのがあったし、自分の大きな目標だった。その前に力尽きたわ354354

唯一、悔いが残るとすれば、これだよね。

自分は出て行く気持ちと、残る気持ちを両方経験している。

両方、意地つーもんがあんだよ(笑)



まずは、8月7日、スターダム大阪大会に行きます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベント、どっかでやろうかお~

今週はバッタバッタしているので、来週から考える!