今更だけども、
もう終わったんだけども、、、。
書いちゃうぞ

先日、NHKでやっていたスポーツニュースかね?
【なでしこジャパン】のVTRテレビを見ていたんだわ。

大号泣よ
鼻水はでてくるわ、
ヨダレはでてくるわ。
。もう大変、、、。

ワタクシ、試合中継しているとき、何で見なかったんだろう、、、何していたの?と思ってたら、
『あ、翌日の出発時間が早いから道場に居たんだ』と思い出す。
道場に居たら見れんわ。
だって、、、確実に泣くもの
練習生に、
"山縣さんって泣くんですね"と言われるじゃん。
そう思われるじゃん
ま、セコンドでよく泣くけどもさ、、、汗


良いものを見させて頂いたね。素敵だ

最後に、
澤選手面白いε=(>ε<*)


□■□■

我らの"みみちゃん"ドキドキ
また一段と美しくなったわよアップ
いつ会えるかなぁ、、、。
山縣優の【優YOU自適~part2】-110725_160407.jpg