山縣優の【優YOU自適~part2】


■髪の色。
ちょいと明るめに染めた。これ、気分転換っていうやつかなぁ。

妹に言われてたのよ。
『あなた、暗い色にしてたら歳相応に見えるよ』と。
うむうむ。
それ困るp(*`O´)/


■自分の胸、、、というか、大胸筋ねあせる
時たま、チョップをしちゃう。
なぜならば、
汗もが出来ちゃって痒いんじゃいp(*`O´)/
叩けば、痒みおさまるかなって、、、安易な考えシラー
叩きすぎて痛い。
そして、赤くなってる。


■今年初、蚊に刺された汗チクショ、、、。
昨年、大量に刺されたワタクシ。なので、たくさん『痒み止め』をもっております。つーか、昨年の使用して大丈夫なんだろうか、、、と思いながらも塗りまくる。
p(*`O´)/


■本日、千葉泊予定。
だって、翌日出発がなんと6時半ショック!
家から行くとなると、
4時起きよ。
無理、無理。
起きれないのに1票。
目覚めたときにゃ、試合が終わっていたら大変。
たまにそんな夢見るから。正夢になっちゃあかんがね(;¬_¬)
寝具を用意しなければ、、、。



うー。
暑いね
梅雨が早く明けたから、
今年の夏は長いな。