山縣優の【優YOU自適~part2】-110511_150309_ed.jpg

みみちゃん。
お洒落だね
かわいい、かわいいドキドキ
こんな美貌のチワワみたことないわ(*'-')ノ~。.*・゚
散歩に行ってるみたいなんだけど、震えるんだって
何故震えるのだ!?

■□■□■□

ほぼ毎日、
ブログを更新していた自分だが、いつの間にか不定期に更新するようになったと、ふと思ったあせる

理由は簡単。
こちらのブログはいろいろな方々が読んでるわけだから、ブログを続ければ続けるほど突っ込んだことを書けなくなるのだよ。
少なくとも、レスラーとして名前が出ちゃってるわけでね
揉めると面倒じゃん!(笑)若いときはいいのよ。
エネルギーが沢山あるから。
ワタクシは、もうそんなエネルギーはございませんし。それに時間の無駄よね汗(←歳を重ねると共にめんどくさがり度アップアップ)


そーそ。
某選手と賭け?しました。
まもなく始まる減量に失敗したら罰金だとね。
(あたしゃ、失敗しないから大丈夫にひひ)
ちなみにゴールは7/31。
ただ、"体重を落とす"ことは簡単なのよ。
なので、仕上がりの条件も提示。
さぁー、どうなる!?
ブログ読んでるかどうかわからんがプレッシャーを与えておこう