山縣優の【優YOU自適~part2】-110511_150309_ed.jpg

今週はバッタバッタ
気づいたら、もう週末ですよー。
ふぅ、疲れたのぉ。
歳を感じるわ汗
なんていったって、
もう34だもんねイヤーン。
(みみちゃんの画像みて、癒されようドキドキ)

常に全身筋肉痛。
筋肉痛が取れんわ!
でも、まだまだ若者には負けん動いちゃうもんね。
(みみちゃん、がんばるぞドキドキ)

明日、KAIENTAIのK-3000。タッグなんだけど、
相手にゴリラがいる

ゴリラだよ!
ゴリラ!
ただのゴリラじゃないよ!
物凄く動く、ゴリラだよ!
∑(・ω・ノ)ノ
リングが余計に狭く感じると思われる...。
(みみちゃん、応援するのよドキドキ)

そーそ。
日曜、大阪に行くぜよ。
ガミさんとこの"OSAKA女子"です。
急遽、参戦決定しましたー。
タッグ組む飯田選手とは、一回り以上違うんじゃなかろうか。
キャー!
恐ろしい...。


それでは、
みみちゃんの画像をみてニヤニヤしながら、寝るとします