山縣優の【優YOU自適~part2】-110508_134626_ed.jpg

似合ってるかい!?
数年前、
二度だけ特攻服を着て入場しましたよ
今日の入場曲は長渕剛の【神風特攻隊】音符
ピーンと思いついたんですね(笑)


"川崎葛飾函館"
えっ!?函館!?(◎o◯;)
ワタクシの生まれ故郷は、苫小牧ですけど汗

ツイッターやモバイルを見たら『函館』と書いてある。ツッコミ入れたかったが、試合前なのでずっと黙ってました。
因みに、函館は大学時代、4年間住んでいた土地です。

函館出身云々はロッシー小川から聞いたと言うじゃありませんか。
ロッシー小川よ、
またおまえの仕業か!
顔合わすのは、
実に9年ぶりだな。
顔見たら取り乱してしまったわい・・・。

ま、これは個人的な感情でありまして、スターダムのリング内では関係ない話なのでほって置きましょあせる


初の6人タッグということで、1番緊張したのは自分ですよ
だって、奈苗さんと親分こと夏樹さん、自分以外は、デビューして半年も経ってないというショック!
聞いてビックリ。でも非常に勉強になった一戦でした。

リング上でも、
言ったように、
お世辞抜きで、
スターダムという団体は、未来がある団体だと思ってます。
そして頑張ってほしい団体の一つでもありますね


もう、この一週間、
バッタバッタ生活でしたよ。明日は完全オフにしましょうかね