山縣優の【優YOU自適~part2】-110317_180702_ed.jpg

かれこれ、
7年が経つのかい!?

【柏組】というユニットから始まり【New Standard】というユニットでもそう言われ、それぞれのユニットを解散してから、【みんなの姐御】になった。
キャッチフレーズというのか?
いつだかの大会ポスターにもそう書かれていた。


そうか。
自分は"みんなの姐御"になったのかと。
ま、楽しいときもあるさ。苦しいときもある。こっちのほうが断然多いけど。エヘッ。


8日、
スターダム新木場大会に参戦します。
実は、夏樹さんとジムで会ったとき、いろいろと話されてね。
【姐御】と言われちゃ、
どんなことでも断れない、いや、断っちゃいけないんですよ。
親身になって考えてやらなきゃいけないのです。
それが【姐御】というもんなんです


8日楽しみになってきたぞぃ。
対戦相手には奈苗センパイがいる。奈苗センパイとは夏樹さん同様ミッドブレス仲間ニコニコ

鍛えてる者同士ですから、がっつり、遠慮なくいかせていただきますよ。