山縣優の【優YOU自適~part2】-110503_170437_ed.jpg

思ったままをそのまま書こう。
はい、スタート!


『今日、何着ようかね!?』なんて、考えていたらベッドは服だらけ。

『今日はこれじゃない』
『じゃあ、これ?』
『なんか違う』と、
つまり、着ては脱いでの繰り返し
タンスにしまってる暇なんぞございませんあせる
時間がないのに気付き、
結局ラフな格好になる(笑)まぁ、いいやと。


試合後、
友人たちと食事。
ちょいと、駅前でタンニングとか何件か用事があったもんであとから合流


でね、
用事が終わってから、
友人に電話したのよ。
『いまどこ?』と。

そしたら、
『ここは"北海道"』と言うわけよ。

え-----っ!?∑(・ω・ノ)ノ
『ここは千葉だけど』と自分は答えるじゃん。
でもね、
友人はひたすら『ここは北海道』と言い続けるのね。

この人、
頭おかしくなったんじゃない?とマジで思ったよあせる


あとから聞くと、
『北海道』という店の名前だったわけよ

場所知らないし。
結局、迎えにきて貰ったけどさ。
へ~。
自分が千葉に住んでいた5年くらい前まではなかったはずだから、そのあとに出来たんだろうね(←違っていたら失礼)


いやぁ、
今日は昨日との気温差が激しくて寒かったわ。
さすがにタンクトップは着れなかったし。
早く、タンクトップが着れる気温になってくれぃ音符
なぜなら...Tシャツワンピースはあまり持ってないのよあせる


【5月3日】
幼稚園からの付き合いがある"チング"の誕生日カクテルグラスだ。派手な喧嘩は日常茶飯事。伝説になっているという(笑)
るぅ、誕生日おめでとー。(このblog見てないだろうけどさあせる)
ワタクシ、チングのBIRTHDAYは忘れない人間(←たぶん)



いま、体は疲れてんだが、頭が冴えてるという最悪なパターンです