山縣優の【優YOU自適~part2】-110227_012238_ed.jpg

超寒い。

雨降っているし。。。

暖房から離れられんしうっ

空腹だし。。。

あ、これは寒さと関係ないね。


え~、画像の【24】。

ファイナルを見終わってしまいました。

過激だったわ。

目を細めてしまうシーンがビミョー

ラストシーン、終わってしまう悲しさっていったら。。。

なんとも言えない気持ちになる。(←ネタバレはしてないよね?)


本日、予定を変更して、家に引きこもりでした。

腰痛(笑)でも、これは原因がわかっているあぁ~チキショー。

家に居ると、ダラダラしてしまうのよね。

ま、これでストレス解消になるからいいんだけども。

引きこもり万歳だヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


差し入れでいただいた「お酒」。

来月の中旬くらいに、ガツンと飲むぜよ~。

酒。。。

強いかもしれんお~(←いまさらだけど)


んでは、またチョキ