山縣優の【優YOU自適~part2】-110225_185917_ed.jpg

昨日バイタルへ。
お蔭でぐっすり寝れたぁ

オデコさんの腫れは、
だいぶ引きましたし、
ニット帽以外の帽子をかぶれるようになりましたからねぇ。
これ進歩です

本日、
所用とワークアウトをさっと済ませて、
その後友人とお食事ナイフとフォーク
部屋着で出掛けたわ走る人

『食事制限してるんだっけ!?』と聞かれ、
『制限はしていないが"調整"はしてまっせ』と答える。
ま、調整といっても、一食だけ炭水化物カット&余分なものカットだから。

行った店は中華料理店
あ!!!
話しに夢中だったから、
"エビチリ"食べるの忘れたわ

長音記号1
なんてこったい...。
これ悔やまれるぜ
次のお楽しみということにしよ。


明日は千葉BFで試合だわ。明日は今日と違って、気温が一気に下がるみたいだから暖かい格好してBFに来て下さいな


んでは、またチョキ